1月1日CS

明けましておめでとうございます。
元旦から新潟でCSあったので出ました。

予選6回戦の8上がり 使用は赤緑NEXT

■予選

1回戦 赤緑NEXT ✕

ブースト引けないけどスクランブルチェンジ引く。
NEXT→ハートバーンから終わらせようって
思ったらガイNEXTの3パン決めるとこにハヤブサ
殴る意味無いからターン返したら返しNEXT→ハートバーン。バスター持ってないのに3パンを通さなかったからありがてえ...ありがてえ...と考えてたら僕のバトクロスは盾から出てくる事は無くそのまま負け。

2回戦 緑tメメントゲイル 〇

相手事故起こしてたからモルト覇からネバーエンド。
その後NEXT引けたから革命チェンジ絡めて
殴り切って勝ち。盤面良過ぎてバトライ捲るの
忘れてた。ミス起こさない事目標だったけど
新年初日からミスしてしまった。

3回戦 5Cバスター ✕

メルカトール→リンネからオニカマスで
処理してたらリンネチェンジバスターからリンネで
多分破壊したメルカトール。3盾からバトクロスで
リンネ破壊した返しにモルト覇からバスター+ATジュダイオウでバスターを処理。バスター効果で
ミツルギから一応メルカトール破壊。
相手ハンド少ない時に相手に向かってバスターしてるからオニカマス効果使わないで通すよなって
思ったら手札からハヤブサ切ってくれる。
ありがてえ...ありがてえ…って思ったら
相手はスカルからバスターを回収して負け。

4回戦 ドロマーハンデス

白いカード使いたかったのか使われなかったから
分からなかったんだけどすぐ墳墓埋めてくれて
めちゃくちゃ被ってたけど撃たれず勝ち。

5回戦 青黒デッドゾーン

ハートバーンから突っ張ったんだけど
ベガスから上手く処理される。
ただ相手次のベガスが無い所で先にこっちが
トップからジアース引けたから勝ち。

6回戦 赤緑NEXT 〇

ハートバーン出して勝ち

残念ながら予選落ち。1回戦負けの5-1が
予選落ちしてたから最初の時点でもうワンチャン
無さそうだったので仕方ない。
来週は北陸のCS行くつもりです。

今年も宜しくお願い致します。