第49回デッキィCS

予選6回戦の16上がり。

新環境分かんないけどデスザークは嫌だ!
って喚き散らしていたらブライゼシュートを
まるが貸してくれました。1回回して満足したので
そのまま就寝。赤白ブランドにどうやって勝つの?

~予選~

1回戦 青白サザン ✕

展開からチャフ撃たれる。
ブライゼチーターに人生を捧げたはずが
チャフの効果を忘れ見えたハードラックを宣言。
相手の苦笑いからの指摘に投了。

2回戦 ブライゼシュート ○

先攻シュートからハイエスのみが捲れ悶絶。
相手がブライゼ引けてなくてブーストから
プロテクション▶ブライゼでチーター▶モアイ
サイゾウミストのNS圏内にマナが到達してないので
そのまま殴り勝ち。

3回戦 赤黒デッドゾーン

SSTモーツァルトとサイゾウミストで切り抜け
確定だったのに頭がおかしくなってしまい
フェニックスライフを撃ってしまう。
相手が気付かないでいてくれたので勝ち。

4回戦 青白黒ハンデス

相手の特攻ブレタパクリオに悶絶しながら
トップでブライゼを引く。0Hitで負け。

5回戦 赤単ブランド ✕

光の速さで負け

6回戦 青白緑成長ダンテ ✕

光の速さで負け

2-4のゴミゴミ

長岡はちゃんとやります!