GP7th 戦歴

色んな考えとかは後で細かく書きます。
予選8回戦の128上がり。

使用 青赤緑チェンジザ覇道

1回戦 緑単? ○

ダイスを振って先攻後攻決めましょうで
不穏な空気が漂う中ジャンケンで先攻。
2▶4▶6からチェンジザ▶フレア覇道で
早いとこ決めに行こうと思ったとこで
デンジャー/トラップ踏んで相手に変える。
コレンココ出された所で返しにチェンジザ。
チェンジザAT▶フレア覇道+ETでナンバー。
マタンゴケアしながら勝ち。

2回戦 黒単デスザーク ✕

2▶4▶6からソーナンデス▶ジャングル▶GWDで
盤面バキバキにしにいったけどラビリピト▶ガリュでそのままリソースイカれてLO狙われたの
理解してそのまま投了。墓地肥えてたしGWDじゃ
無かったのかも知れん。

3回戦 赤白黒ブランド ✕

スパイナー置かれたりバイク出たりなんやこれ?
って思ってたら轟轟轟の2点からクロック2出ちゃう。
防鎧/バイク/ブランドいる状態で盾3。
シャワー2枚見えてる状態でマナセット5マナ。
タップインせんやろってライフ▶吸い込むで
2枚目のブランドGGGから来ないようにって
ライフ打ったら絶望のシャワータップイン。
バイク▶轟轟轟出てきてクロック出ず負け。

4回戦 赤単ブランド ○

超絶ラッシュとラスト吸い込むから
ジャングル▶チェンジザ▶フレア覇道。
覇道で2点ぶち込んだらハードラック踏んで
ジャングル逝かれる。やばいなーって思ったら
もう1枚覇道引けてそのまま勝ち。

5回戦 青白緑サッヴァーク? ○

トリガービートみたいな感じだったけど
チェンジザ2体からラッキーナンバー指定して
5/7止めてそのまま殴り続けて勝ち。

6回戦 白零サッヴァーク ○

チェンジザ返しにDG▶断罪撃たれる。
ただ打ってた呪文がシャワーとかだったので
潤沢なハンドから覇道▶覇道▶覇道▶ジャングル▶GWDで殴りきって勝ち。

7回戦 赤単ブランド ○

先攻ライフの返しに1t目に出てた肉汁と合わせて
1コス▶ブランド▶ぶっとびで殴られて
ライフ+クロック。返しに超絶打ってから
SA無かったからチェンジザからリソース増やして
ソーナンデス▶ドンジャングル▶チェンジザ▶
フレア覇道で勝ち。

8回戦 青黒グスタフ ✕

見てねえ!事故ってたら入られて負け。

5-3予選落ちでした。
後は今大会に向けて~みたいな記事だけ書きます。