第69回デッキィCS

使用 赤白ミッツァイル

■予選

1回戦 赤青覇道 ×

数えきれない相手のプレイミスというプレゼントに
助けてもらったものの、4マナのCAPの効果に
相手が気付いてしまったので投了。
盾も確か全部トリガーで泣いちゃうね!

2回戦 青赤黒?バスター 〇

ブランド絡めて殴って〆

3回戦 赤白ミッツァイル 〇

KAMASE踏まなくて勝ち

4回戦 緑単グラスパー ×

ブン回りから最後の紋章で唯一の回答であった
シルキードが捲れてしまってそこから
ループ入ってしまって負け。

5回戦 青黒ハンデス ×

こっち事故相手ブン回り終わり。

6回戦 青黒緑シャコガイル ×

こっち事故相手ブン回り終わり。

2-4予選落ち。4ヶ月ぶりぐらいにCSで負け越した。
上位卓は全然違うアーキタイプばかりだったし
明日が最後のミッツァイルだから頑張りましょう。