第70回デッキィCS

使用は赤白ミッツァイル。今日で最後。

■予選

1回戦 黒単オーラ 〇

リリアングが凄くてペちってたら勝ち。

2回戦 スペルデリート 〇

禁断解放してる所に相手がトップから
興奮のデリート。ドキンダムが死んでいって勝ち。

3回戦 赤白ミッツァイル ×

先攻から3tミッツァイルルートに命賭けたら
相手もリリアングから大量展開のブランド。
リソース差付きまくりで負けるなーって所で
相手のミスが多発してミッツァイルから
ジャスキルのチャンス。踏んで負け。

4回戦 青黒ロマノフ ×

チューン▶バイケンで耐えられ相手が先攻なので
そのままシャコガイルが着地して負け。

5回戦 赤白ミッツァイル 〇

相手のミスに助けられてこっちが運良くなった所で
フルアタックかけてそのまま勝ち。

6回戦 ガンバトラージョーカーズ 〇

ウォッシャ強すぎい。
ミッツァイルからジャスキルで勝ち。

4-2予選落ち。
昨日下位にいたからか馬鹿ほど負けましたが
何とか持ち直す事が出来ました。
使用する時期が大分遅かったけど何回か
予選上がれて良かったです。さよならブランド。