第55回鐘紡CS

三連休2日目。今回はチームです。
通常は殆ど触っていなかったので調整メンバーで
前評判の高かったジョーカーズを使用する事に。

A 青黒ロマノフ
B ジョーカーズ
C 絶十サイクル

1回戦 クランヴィアデリート ×(チーム〇)

3面クランヴィアデリートのテロリスト。
俺だけラス盾スパイナーから墓地にいた
クランヴィアが戻ってきてデリートで負け。

2回戦 赤青ミッツァイル? ×(チーム×)

GRで押し切られて最後ジョラゴンからソードで
盤面ぐちゃぐちゃにしにいくかーみたいな所で
隣2人が負けたのでそのまま投了。
盾強い盾強い騒いでたから多分ふつーに負けてた。

3回戦 ジョーカーズ ×(チーム×)

先攻取ったけど事故起こしてぐちゃぐちゃ。

4回戦 白単メタリカサザン 〇(チーム〇)

有利対面。しっかりブン回って勝ち。

5回戦 5Cコントロール ×(チーム×)

ラス盾シャナからめちゃくちゃにされて負け。

結果 予選落

良く分からんまんま負けたーみたいな事が多くて
通常回してないからジョーカーズが強いのかも
わからなくてチームメイトに無駄な時間を
過ごさせてしまった。来週長岡も通常なので
この平日で詰めます。次は2ブロックの記事。