第28回長岡CS

新制限通常2回目。自信が無い状態で臨む事から
調整グループに情報を共有してもらう。
赤白レッドゾーン/赤緑NEXTが多くなるという
予想からクロックは必要かなと思い赤青覇道を選択。

■予選

1回戦 赤緑NEXT 〇

フレア覇道ブランドMANGA〆

2回戦 ジョーカーズ 〇

フレア覇道から相手のジョラゴンはクロックで耐え。

3回戦 赤青覇道 ×

ラッキーナンバーに蹂躙された。構築負け。

4回戦 5C多色武装 ×

次元7?ふざけてんじゃないよ!
トリガー4枚踏んで冷蔵庫▶Joeで死亡。

5回戦 緑単ゲイル 〇

フレア覇道ブランド〆

6回戦 青黒GRハンデス

頼みのオニカマスを学校男で一瞬で消され
絶望してたら吸い込むからブランド。
相手のトリガーが1つも無くて勝ち。

15位でオポ強くて上がった。

■本戦

1回戦 青白緑チェンジザ ×

ミスした。押し切るプランに気を取られていたら
相手のミクセルを処理できずに覇道が腐る。
ボード取られてそのまま負け。

本戦1回戦落ち。4-3で雑魚。
選択アーキタイプとして完全に負けてたけど
何がダメなのかっていうのは分かったから
次はもっと強いアーキタイプを選択できたらと。