GP4th

■使用 赤緑NEXT

 

ジョーカーズが怖くて仕方が無かったのかひたすら寄せて色々回しましたが

一回候補として上がったハンデスも微妙だったのでジョーカーズは

ロージアに潰してもらうのを期待してNEXTを使うという結論に至りました。

自分はマグマ採用してほんの少しジョーカーズやサザン、緑単の

パワームーブを警戒してましたがマグマ抜いたリストが良い感じに思えました。

同型はNEXT王にでもしない限りボルシャックドギラゴン採用まで

いかないと無駄だなと思いバトクロス踏む事をお願いするだけにしました。

 

■戦績

1回戦 赤緑NEXT ○

 

2回戦 赤緑NEXT ×

 

3回戦 赤緑NEXT ○

 

4回戦 5cバスター ×

 

5回戦 赤黒ドルマゲドン ×

 

2回戦はバトクロス踏んでしまって同型の宿命。

4回戦はデッドブラッキオを忘れるとか言う痴呆プレイで

カーネルのみだと突っ走った興奮プレイで落とす。

5回戦はバトライでレジェンドドギラゴン捲れる以外勝ち筋無かったのに

マグマを捲れる可能性を考えず一回延命のチャンスを逃してしまった上に

一個目の封印負けた後に確認したら無情のレジェンドドギラゴン。

同型に対しては別にできるだけやれたけどそれ以外のマッチが

まったくといっていいぐらい集中できていませんでした。

 

上振れに期待するなんていう前に自分のプレイの精度もっと上げます。

 

お疲れさまでした。

今後は今週末のWINNERSCSに参加します。