第21回/第22回長岡CS

2日間出ました

■第21回長岡CS

使用 赤白ブランド

1回戦 赤単ブランド ✕

相手のソニック轟轟轟罰怒に悶絶してたけど
フォースから何とか返す。2体目の轟轟轟が
トップしちゃってそのまま負け。

2回戦 赤白レッドゾーン 〇

ミクセル立ててぺちったら勝ち

3回戦 白緑ビッグマナ 〇

オーリリア立ててぺちったら勝ち

4回戦 5Cジョリー ✕

トリガーいっぱい踏んで最後のサイゾウから
テック踏んじゃってサファリジョリー負け。

5回戦 黒緑ドルマゲドン ✕

メメント踏んでからずるずる行って負け

6回戦 赤黒墓地ソース

GTクロスファイア負け

2-4フルボッコで2日目。

■第22回長岡CS

使用 青単ムートピア

センサーは間に合わなかった。

1回戦 ジョーカーズ 〇

呪文いっぱいスコーラー〆

2回戦 5Cオボロティガ 〇

コバンザ生き残って〆

3回戦 青魔導具 〇

コバンザ生き残って〆

4回戦 赤青覇道 〇

後3シェイパー▶コバンザで生き残って〆

5回戦 白緑ビッグマナ 〇

呪文いっぱいスコーラー〆

6回戦 赤白ブランド ✕

展開されてフルボッコ

4位で予選通過

本戦 1回戦 赤青覇道 ✕

先3シェイパーから相手のマグナムルピア。
1コストあんまり引けなくてフレア持ってたら打つやろでラッキーナンバー4。シャッフだけ警戒する。
相手が1枚良く分からんけど割ったので
やったーって思いながら呪文撃つもラスト1枚の
1コストが引けなくてコーラリアン展開。
ターン返したら相手シャッフ1宣言。
鬼面要塞化させてコバンザ立ててラッキーナンバー5
フルアタックかけてラス盾クロックターン返す。
相手返しにシャッフAT8宣言から1枚割り。
何とかスコーラー繋げようと思って呪文撃つも
見えてこなくてしゃあなしコバンザ行ったら
絶望のハヤブサ。フレア轟轟轟シャッフ8宣言から
めっちゃ展開されてそのまま負け。

残念1没。3月はもうCS出ないかも。