第27回長岡CS

使用は赤白ミッツァイル。
チェンジザ練習出来ませんでした。

1回戦 チェンジザ 〇

色分かんない。リリアングホールパックンだったかで
展開してたらブランド×2でフルアタック勝ち。

2回戦 青緑ゴクガサイクル 〇

ムートピアだと思ったら違った。
小型でペチペチやってたら吸い込む無くて勝ち。

3回戦 赤白ミッツァイル 〇

ダイナマウスで死ぬ盤面でしゃあなしミッツァイル。
サプライズホール踏んで返したらメメント
何も出来なくて死んだかなって思ったら
ミッツァイル引けなかったみたいでブランド▶ゴルドーザでそのまま勝ち。

4回戦 黒単デスザーク 〇

リリアング裁ドープ▶サプライズヤヌスブランド〆

5回戦 赤白ミッツァイル ×

メメントで耐えてミッツァイルから変換。
次で勝てそうだなーって思ってたらブランドから
ミッツァイル降ってきてブロッカー足りず負け。

6回戦 青白赤緑チェンジザ ×

展開弱い所エックスで処理されてジャングル負け。

8位で本戦へ。

本戦1回戦 黒単デスザーク 〇

ミクセル出し続けてたら処理してくれて
デスザーク無い読みのゴルドーザ2パン。
相手デスザーク見えてなくて処理で終わった所に
ゴルドーザ▶ブランドでそのまま勝ち。

本戦2回戦 黒単デスザーク 〇

相手のグリギャンから魔導具落ちず。
プーンギ▶裁ドープ▶リリアングミクセルと
動いた所でドゥシーザ飛んできてカマセ来るまで
エスケープ。来てくれたので撃って処理して勝ち。

準決勝 白零サッヴァーク ×

語る事無し。展開弱い所相手ブン回り投了。

3位決定戦 青白赤緑チェンジザ 〇

プーンギ▶リリアング裁ギラミリ▶ブランド
相手の処理弱くてそのまま突っ込んで勝ち。

デッキィ以来の3位。予選また4-2ギリギリ。
暫く県内はCS無いからスリーブ狙うならどこか
県外行っても良いかな…なんて。