第37回板垣CS

使用は赤白ミッツァイル。

■予選

1回戦 赤白ミッツァイル 〇

相手がミクセルをまったく処理しなかったので
そのままこっちがボード取って勝ち。

2回戦 青黒ロマノフ 〇

ルギヌスでぐるぐるするやつ。
小型でペちったらラストにガデス踏んだけど
相手が受けきれなくてそのまま勝ち。

3回戦 ヒラメキウォズレック 〇

相手の素引きヒラメキに悶絶したけど
テラ着地までで終了。盾からKAMASEとメメント
ドープが捲れたのでスイッチ使いながら
手札を減らし次ターンブランド着地。勝ち。

4回戦 ヒラメキウォズレック ×

後攻だったけど2t目に相手の小型が出ない。
KAMASEで遅延しながらブランドかミッツァイルを
待ったけどどっちも引かなかったのでチャフ
アタックかけるプランに切り替える。
返しにドレミ24からヒラメキで負け。

5回戦 ヒラメキウォズレック 〇

先攻3tブランドで小型焼いて決死のビート。
なんとか通ってそのまま勝ち。

4-1で4位通過

■本戦

1回戦 ヒラメキウォズレック ×

相手の先攻オボロ24ヒラメキで負け。

ベスト16落ち。久々に福井に行きましたが
話かけてくれた皆さんありがとうございました。