第84~85回デッキィCS

土曜日はネバーループ、日曜日はバーンメア使用。

エリアが終わったタイミングで競技としてのモチベは
今シーズンは無かったんですけどあと1回優勝と
ベスト16以上で圏内届くよと言われたので再燃。

▫土曜日

1回戦 5cコントロール

ボーラスで負けって所で出なくてループ〆

2回戦 赤白ビート ×

相手後攻リリアングフォースサクラダ+プーンギ
次ターンブランドのドローからミクセル。無理。

3回戦 青赤緑バーンメア 〇

レアレジから上手くコントロール入ってループ。
時間切れた所で投了貰った。

4回戦 ギャスカ零龍 ×

ネバー,光魂,チョイスのどれか1枚でもあれば
ループ入る所で無くて2t目にそのまま負け。

5回戦 赤緑NEXT 〇

トリガーからループ入って〆

6回戦 赤黒緑バーンメア ×

ハンドぬるい所で最後にネバー引けばワンあったけど
引けなくてロストマインドでそのまま負け。

3-3予選落

▫日曜日

1回戦 赤青カリヤドネ 〇

ブン回って勝ち

2回戦 赤緑NEXT ×

ボルドギからマグマ以外で勝ちでマグマで負け。

3回戦 青黒赤緑デイヤー ×

相手が先に動いて負け。

4回戦 赤黒墓地ソース 〇

ホメホメでGT落とすの2回あって運勝ち。

5回戦 ネロティウスネイチャー ×

マリゴルドからネロティウス以外で勝ちで
ネロティウス出てきて負け。

6回戦 青白黒ハンデス ×

ナンバーからWAVEでストップ撃たれて負け。

今期はこれで終了。
来期は県内のは全部出れればと思います。