2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第24回長岡CS

現実知る為に昨日とリスト一緒~予選~1回戦 青白緑シャコガイル ×ループ開始時に制限時間云々のアナウンス。 このまま行けば盤面消せるけど盾仕込んでるし 処理終了して割り切るかってとこで時間切れ。 耐えられる云々の話されたくないから投了。 判断ミス…

第23回長岡CS

GWが始まり、新潟県内のCSだけ出ようかなという事で参加。 GP通常では赤白ブランドを使いましたが、メメントが絡んだ全試合でゲームに負けるという事態が起きていたので 自分がどれだけ通常環境を知らなかったのかを痛感する結果となりました。 自分より通常…

ドラゑもんのすゝめ

ドラえもんは神。好きな映画トップ5をご紹介。第5位 ドラえもん のび太のワンニャン時空伝恐らく世代補正。作画が凄い代わりに 旧声優陣(特にしずかちゃん)の声がもう限界に 近いなあなんて思ったりもする。 イチのエピソードがしっかり作られているのに 対…

GP8th(2ブロック)/赤青覇道/調整

GP8th、2日間ともお疲れ様でした。自分はどっちも出ましたがどっちもボコボコ。 それでも回せるだけ回したので2ブロックだけは いつものように記事を書きます。①準備日本一決定戦に出場されてたプレイヤーの方々が 両方の調整はキツかったと言っていたのでGP…