第82回デッキィCS

相も変わらずネバーをブン回そうのコーナー

▫予選

1回戦 赤青GR 〇

ループパーツ引かなくてグダグダしながら
山固定のループまで入って無限ネオンクスに
辿り着く所で時間切れ。投了いただいた。

2回戦 青白緑チェンジザ ×

シェイパーからブライゼが落ちて目的が盾に
埋まってチャフと逆瀧使われてLO。

3回戦 青赤緑バーンメア ×

相手シャッフ4宣言をネバートリガーから
セイントカイザーで返すもトリガー無くて負け。

4回戦 青黒赤緑デイヤー 〇

ループパーツが盾落ち。山固定のループは出来たので
ナンバー4宣言を続けた所で相手が盾を殴る。
ループ入るところで時間が切れて投了貰った。

5回戦 5cキューブ ×

ボーナスを耐えドラゴ大王を耐えネバーが光魂かで
勝ちだったけどトリガーは無くて負け。

6回戦 青黒赤緑デイヤー ×

サイクリカとWAVEが引けなくてナンバーが
撃てなくなったところでしっかりループで負け。

2-4ボコボコ。残念な負け方が多くて辛い。
シャッフ4必要かなーとか言ってたんだけど
正直それは今の所必要無さそうです。墓地が増えると
思ってたら周りの墓地の評価は強いけど~みたいな
感じで止まってて実際そんなに多くない。
優勝してるのは墓地だったから結果的には…って
所もあったけどもうちょい色んなアーキタイプ
触れてみてちゃんと考えないとどんどん養分になる。

今ネバーしか持ってない俺が悪い!