2020-01-01から1年間の記事一覧

ダムドを遊び尽くせ

昔、デューオの改造カードを受け取って公式で 負けた後にブースを回ってたらレーザーマンを 1分で倒せってイベントがあって1分で倒せない時に 参加賞なのかなんなのか貰った記憶があります。というわけでツイートには記載する予定ですが 今全国的に周知され…

第88,89回デッキィCS/4cマグナ/調整

というわけで殿堂発表施行後最初のCSです。 取り敢えず○○を使うみたいな考えが完全に消えて どうせだったら自分達でリストを作ろうかとなって 一緒にリストを考えてもらいました。▪殿堂発表直後ガチで何とも言えない所だったので、他人が回してた ダイナボル…

第84~85回デッキィCS

土曜日はネバーループ、日曜日はバーンメア使用。エリアが終わったタイミングで競技としてのモチベは 今シーズンは無かったんですけどあと1回優勝と ベスト16以上で圏内届くよと言われたので再燃。▫土曜日1回戦 5cコントロール 〇ボーラスで負けって所で出な…

4h1b雑記

r212さんという方がツイートしてて最初は画像しか 見てなかったせいで、当時こんなんだったかみたいな 話ばかりしてたんですけど、4h1bの文字を見てこれ 面白そうだなって思って色々考えたのでまとめ。 許可取っていないのでご本人のツイートを確認して いた…

第82回デッキィCS

相も変わらずネバーをブン回そうのコーナー▫予選1回戦 赤青GR 〇ループパーツ引かなくてグダグダしながら 山固定のループまで入って無限ネオンクスに 辿り着く所で時間切れ。投了いただいた。2回戦 青白緑チェンジザ ×シェイパーからブライゼが落ちて目的が…

第40回長岡CS

サポート通らなかったけどブログだけは書こう。 使用はこれしか相変わらずネバー。 ボンさんに色々と教えていただいて感謝しかない。メタゲームとしてはそろそろ新潟にゼーロンが 参入しても良いだろうというところでした。 デイヤーを回す時間が取れなかっ…

第81回デッキィCS

俺はプーンギとVANが欲しい!! ミッツァイル全盛期を逃げ続けていましたが 殿堂のタイミングでナウオアネバーを揃えたので 元旦からやる事も無かったのでCSに出ました。 リストは赤白にビビって(カードも足りなくて) 結果的にアーキタイプとして弱いリス…