2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回板垣CS

予選5回戦の16上がりTwitterで軽く言ってたんだけど5Cバスターを ずっと考えてましたが木曜日に昨日超ガチ優勝した 身内のロージアにボッコボコにされて自信無くす。 メルカトールを上手く使えるリストをずっと 探してたんだけどバイクに勝ちたくて削る枠が…

第10回鐘紡CS

予選5回戦の16上がり。使用はジョーカーズ。GP5th以降、バイクが増えたりした高速環境に 移行していくんじゃないかと予想して最初に 赤青の罰怒ブランドに手を出しました。 最初はこれで良いかなーなんて考えてましたが 赤を引かなければならないというデッ…

GP5th/フルコンプ京都CS

前からずっとNEXTで出てたからそれに取れそうな 赤青レッドゾーンかそのままNEXTかの二択。 結局NEXTにハードラックを積むことで一旦 落ち着いたがハードラックのせいで前日に ボコボコにされたのでミツルギ1切ってハヤブサ。GP5th 京都使用 赤緑NEXT1回戦 …

第9回鐘紡CS

予選5回戦の16上がり。 使用デッキは昨日のTwitterでも呟いたように 試したいことがあって赤緑NEXT。 ちなみに何の意味もなかったから最悪でした。予選1回戦 赤青レッドゾーン 〇先攻メンデルス2Hitからミツルギ→NEXTで ハートバーンからフルアタック。クロ…

更埴CS

更埴CS昨日のデッキィ終了後から身内と遊んで長野に移動。二日近く寝れてなくて移動は爆睡してました。 申し訳ない。 使用 赤緑NEXT3本2本先取のマッチ戦 64人を32人ずつの2ブロックに分けてそこから 上位7名が予選通過。全勝は1人しか出ないので シードされ…

第32回デッキィCS

新潟に行こうって思って木曜だったかにエントリー。 前日に身内と合流してNEXTを使うことに決めたが マグマで今流行のメタリカに耐性をつけるか メッタギルスでベガスや同系のNEXT2パンで 踏んでもらってドラグハートを破壊するか決めたが 悠久チェンジいそ…