更埴CS

更埴CS

昨日のデッキィ終了後から身内と遊んで長野に移動。二日近く寝れてなくて移動は爆睡してました。
申し訳ない。


使用 赤緑NEXT

3本2本先取のマッチ戦
64人を32人ずつの2ブロックに分けてそこから
上位7名が予選通過。全勝は1人しか出ないので
シードされる形

予選のマッチのレポートって
中々書くのが難しいからマッチの時は
気になったこととか大まかな事柄だけ。

1回戦 青赤黒バスター 〇〇

相手が事故起こしてたとこにこちらの
メンデルス2Hitとマナロックが光った。

2回戦 赤青レッドゾーン ×〇〇

初めて見るカードがあったので焦ったが
レッドゾーンZが見えなかったので
レジェンドドギラゴンを使いながら永遠立てて
安全に処理して勝ち。

3回戦 赤黒デッドゾーン ××

キーポイントにピンポイントで刺さる殿堂カード。

4回戦 赤緑NEXT ×〇〇

こちらがバトクロスを踏まなくて勝ち。
やってる事は昨日のデッキィと一緒だが大体の方が
マグマを採用していたのでリストでは少し
差がついていて助かった。

5回戦 5Cデリート ××

初見次元からバスターだと思ったけど獅子王の遺跡を見てからデリートと判断。トリガーでしっかり
受け切られたとこでデリート喰らって終わり。

3-2の予選落ち

デッキィに引き続いてなんとかならんかと
思ったんですけどラストが勝ちきれず。


次は恐らくGPの更新になります。