2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故情報戦で勝てないのか

ツイートしようと思ったら長くなりそうなので 記事でまとめる事にしました。 思考の吐き出しみたいになっててちゃんと まとめられてないと思います。すみません。■超CSを終えてベスト128の分布見たらダムドいっぱい。 ツイートを数回していますが、今回の超C…

超CSⅢ in山形

第2回の金沢大会に続いて出場しました。 前回まではポイントが入ってサポートが出るだけの イベントだったのでランキング上位を狙う方々以外は そこまで熱くなれるものでは無かったのですが 今回優勝は全国大会への出場権利が。 GP8thの2回の全国へのチャン…

リシアCS in 山形

※主観しか存在しない記事になります。 マイナスな要素が多くてかなり話に歪みを 持たせてしまうかも知れませんので周囲の人の お話で補完していただければと思います。僕は3-4でボコボコにされてます。■事前情報仕事と勉強に時間を割いていたので、本CSの情…

第29回長岡CS

書いてなかった。使用は赤青ミッツァイル。 覇道+フレアのパッケージが強いと思えず断念。 白はマグマに殺された時やる気なくなりそうだし ウェイボールからキャッスルイグゾーストで 勝てるやろ!という甘い考えでレッツゴー。1回戦 赤緑NEXT ○相手のボルド…