2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ブロック構築/ジョラゴンジョーカーズ

いよいよ明日から新レギュレーションの2ブロックが 始まります。RP05も発売され皆様のモチベーションも高まっていると思います。通常環境で猛威を振るう ジョーカーズが2ブロックにそのまま持ち込めたり する事からジョーカーズも非常に多いと感じますが 今…

第41回デッキィCS

予選6回戦の16上がり。ポイント2倍でした。 使用はジョーカーズ。Twitterにもリストは 載せたんですけどガンバトラー積んでないんですよね。強い強いとツイートはたくさん見たのですが 具体的に何が強いのかツイートしてる人はいなくて (俺が回せば良いんで…

第3回はま屋松本CS

予選6回戦の16上がり使用は青白サザン。 会津でのメタゲームの考えはバスター1色とかの 浅い考えだったんだけど、受けの強いコントロールの デッキをたくさん見かけた。静岡とかでムカデループが結果を残してるのを見て、このまま受けの強い デッキタイプが…

第2回会津若松CS

参加人数100人ぐらいで予選6回戦の16上がり使用 赤青バスター先日の大竹くんがVaultで優勝した構築に ハヤブサを採用して大会へGO~予選~1回戦 赤青レッドゾーン 〇相手トップギアスタートするも侵略札が無いようで 3t落城スタート。こちらは4tオボロスター…