みついCS

Kirisameに招集かけられたので行きました。
福岡は本当に運転有難う御座いました。

使用デッキはこちら

A 赤青黒墓地ソースバスター (福岡)

B 赤青黒墓地ソース (Kirisame)

C G7型ジョーカーズ (Yuunagi)

赤青バスター持ってきたのに次元忘れました。
第2候補がジョーカーズだったのでそのまま借り。
GP6thで真ん中にコントロールが多いイメージは
あったんですけど皆考えそうで逆に真ん中に
ジョーカーズを配置する人が多そうだななんて
変な考え方してC席に座りました。

1回戦 青白黒ミラダンテ ○ (チーム✕○○)

展開してマキシマム〆

2回戦 黒単デスザーク ○ (チーム✕✕○)

ジョラゴンJoe引けてデスザーク解体して勝ち

3回戦 マッドネス ○ (チーム○○○)

あたポンでバイケン選択したらサイチェン型。
チョイス踏んでどうなるんやこれって思ったら
ハンドも盾も弱くて勝ち。

4回戦 青黒ハンデス ○ (チーム✕✕○)

墳墓警戒してたら青黒でした。
ニヤリー連発してガヨウ神からしっかり
リソース稼いで展開からマキシマム〆

5回戦 赤青ブランド ✕ (チーム○✕✕)

相手の先攻に屈して負け。

チーム2-3で終わりました。
結果的にCに座ったら有利な対面といっぱい
当たったって感じだったので良かったです。

次は2ブロックのデッキィに行きます。