2017

細かく書こうと思ったんですけど色々忘れた。

今年の2月ぐらいからCSに参加し始めました。
9月には始めての個人CS優勝。
GP5thと同時に行った京都CSで始めてチームで
優勝をさせてもらいました。

今まで優勝を経験した事が無かったので
今年はCSの面においては満足しています。
ただ、公式大会ではGP4th,GP5th,エリア予選と
まったく結果を残す事が出来ず毎度同じ
課題を持ってしまい結構落ち込みましたw
来年は公式大会でも結果を残せるよう、色々と
考えて調整したりしてみようと思います。

それと同時にCSに参加することでたくさんの方と
交流させていただきました。今まではTwitter
関わる事ぐらいしかする事が出来ませんでしたが
実際にお話をさせてもらいました。
今年関わってくれた皆様、本当に有難うございます。

暫くは福井県内でのTOP5と全国のTOP100を
目指してCSに出たりって事になると思います。
もう今シーズンの全国を目指す事は不可能と
なってしまいましたが、CSサポートの
商品も変わりますし頑張ります。

同じ事の繰り返しになってしまいますが
2017年、関わっていただいた方々には
感謝してもしきれません。有難うございました。
2018年も宜しくお願い致します。